2011年09月30日

Live履歴P

昨日も恒例のホットケーキウィークライブに参加してきました!
みなさんこんにちわ、KEN-ASUKAのKENですキスマーク

最近の告知や報告はASUKAさんにお任せ状態だったので
そろそろ怒られる前に僕もちゃんとやりますふらふら

いつもお世話になってるホットタイムさんの紹介はこちらです↓
http://music.geocities.jp/susukinoht/
住所:札幌市中央区南6西6 第6旭観光ビル 5階
ライブもしっかりできるし、美味しいお酒に料理まで晴れ
お時間ある方は年中無休なのでぜひ遊びに来てねー(長音記号2)

というわけで、僕らKEN-ASUKAは隔月で開催されているホットケーキウィーク
に参加してます。
いつもはロックなお店も、この週だけはしっとりアコースティックですよ〜

13583053_1343901465_169large.jpg
※撮影 「ちえちゃん」Thanks!

さて、僕らのセットリストはこんな感じでしたぴかぴか(新しい)

@セーラー服と機関銃/薬師丸ひろこ
Aあばよ/研ナオコ
Bさらば涙と言おう/森田健作
C見上げてごらん夜の星を/坂本 九
D傷だらけのローラ/西城秀樹

さて、次はいよいよリサイタルに向けて始動ですexclamation×2
頑張りますので、これからも応援よろしくです揺れるハート

KENでしたわーい(嬉しい顔)
posted by KEN-ASUKA at 08:48| Comment(0) | Live履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

KEN-ASUKAリサイタル!

今年2月に開催されたKEN-ASUKAリサイタル
本当に多数のご来場ありがとうございました!
リサイタル以降、たくさんのステージで歌わせていただきました。
先日のザナドゥでのライブも大成功でしたね晴れ

さて、先日ASUKAさんからもお知らせがありましたが、なんとリサイタル第2弾です!

KEN-ASUKA_A4_01.jpg

2011年10月30日(日) OPEN 19:00 / Start 20:00
会場:SUSUKINO HOTTIME 札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F
TICKET:3,000円(ドリンク飲み放題、美味しい鍋付)
チケットに関するお問い合せ:HOTTIME 携帯電話011-522-8775(営業時間18:00〜23:00)
または当ブログにコメント、または右側メニューのメッセージフォームからメッセージをお願いします。

今回も2部構成です!
※前回の模様はこちらの記事を参照くださいわーい(嬉しい顔)
http://ken-asuka.seesaa.net/archives/20110228-1.html

第1部はお馴染みKEN-ASUKAの2人によるアコースティックステージるんるん
しっとりと、そして果てしなく脂っこくお届けします。

そして第2部はKEN-ASUKA with HOT TIMERS黒ハート(名前は仮ですがふらふら
懐かしの歌謡曲の中でも、往年のヒットナンバーを選りすぐって、フルバンドで熱く、激しく、
そしてやはり脂っこさに背脂までトッピングしたようなクドさでお送りいたします!

ぜひ昭和歌謡曲で盛り上がりましょうexclamation×2
posted by KEN-ASUKA at 10:10| Comment(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

Live告知!

9月のLiveです。

『ホットケーキウィーク Vol.13』

2011/09/29(木)
HOT TIME          
OPEN 19:30 / START 20:00
¥1,500(ワンドリンク付 ホットケーキ食べ放題)

出演
*KEN-ASUKA *南亭座間太 *高島桃子 *よっしぃー *鈴音

今回は新ネタ満載で演る予定。
よろしくです!

HOT TIME(札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F TEL:011-522-8775)


さらに!
2011/10/30(日)
KEN-ASUKAリサイタル第二弾の開催が決定いたしました。
詳細は近日お知らせ致します。

posted by KEN-ASUKA at 08:04| Comment(1) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

