2012年06月26日

Live履歴 #28

『フラワーフェスタ2012ひがしかぐら森林公園・森のゆ花神楽まつり』

素晴らしいお祭りにKEN-ASUKA with HOT TIMERSで出演出来た事とても感激しております。
皆様のお陰で私達のステージもとても盛り上がり、最高に気持ち良く演奏できました。
関係者様、参加していたすべての方々、本当にありがとうございました。

大感謝!

【2012.06.24 / 東神楽】
@2億4千万の瞳
A古い日記
B恋の季節
CYOUNG MAN
Dまた逢う日まで
〈アンコール〉
E勝手にしやがれ

P1020002-2.jpg
posted by KEN-ASUKA at 13:43| Comment(0) | Live履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

そして次は!

初の札幌市外遠征LIVE!

『フラワーフェスタ2012ひがしかぐら森林公園・森のゆ花神楽まつり』

■2012.06.24(日) 午前11時〜午後8時30分
■ひがしかぐら森林公園特設会場

飲食店、フリーマーケット、のど自慢など様々な催しが行われます。
そして17:00からのアマチュアバンドライブのトリでKEN-ASUKA with HOT TIMERSが登場します!(19:00すぎ)

私達はお昼過ぎに現地入り〜ジンギスカンなどで飲んだくれている予定ですので是非遊びにきてね!

お問い合わせ
東神楽町観光協会 TEL 0166-83-2543
posted by KEN-ASUKA at 10:28| Comment(0) | Live情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live履歴 #27

『国際スポーツ&カルチャーフェスティバル スポカル2012 in つどーむ』

あの大きな「つどーむ」で気持ちよく歌ってきました。
普段、まったくスポーツには縁の無い私(ASUKA)ですが、音楽という形でこのようなイベントに参加できてとてもよかったと思います。

関係者様、応援してくれた方々、どうもありがとうございました!

【2012.06.17 / つどーむ】
@恋の季節
A異邦人
B大空と大地の中で
〈アンコール〉感謝!
Cあずさ2号

名称未設定.jpg
posted by KEN-ASUKA at 10:22| Comment(0) | Live履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

