2010年11月26日

Live履歴D

2010/11/25 : HOT TIME
昭和のアイドルなども取り上げてみました。
40代あたりの方にとってリアルタイムなセットだったのでは?
ほんとに良い曲ばかりで、演奏していてとても気持ちがよかったです。

1、ペッパー警部 / ピンクレディー
2、ダンシングオールナイト / もんた&ブラザーズ
3、時の過ぎゆくままに / 沢田研二
4、やさしい悪魔 / キャンディーズ
5、いい日旅立ち / 山口百恵
6、ブルドッグ / フォーリーブズ
アンコール
7、あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子

DSCN0967.jpg
タグ:音楽 live
posted by KEN-ASUKA at 11:01| Comment(3) | Live履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした。

ボーカル、そしてギターに魂を感じました。


また熱唱、熱演 聴ける日を楽しみにしています。

HTHファイトです↑↑
Posted by ユウキ at 2010年11月26日 20:07
ありがとうございます。

ユウキさんもとても素敵な歌でしたね。
また一緒に遊びましょうね!

お疲れさまでした。
Posted by ASUKA at 2010年11月26日 23:47
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい共演者のみなさんが
いたので、大変緊張しました!
けれどその分楽しめました
またよろしくお願いします!
ではまた!
Posted by KEN at 2010年11月26日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

