2011年02月28日

Live履歴G

2011/2/27 HOT TIME
『KEN-ASUKA リサイタル 2011』
無謀にも初のワンマンライブでした。
いつもの二人のセットと豪華フルバンドセットの二部構成。
「いつかフルバンドで昭和歌謡を演る」という私たちの夢が実現しました。
快くバンドに参加してくれたメンバー
HOT TIMEスタッフ様
そしてお忙しい中お集まりいただいたたくさんのお客様
本当にありがとうございました m(_ _)m

第二弾…いつか必ずやります。

KEN-ASUKA リサイタル 2/27
【第一部】
@あずさ2号
A秋桜〜コスモス
B時の過ぎゆくままに
C恋人も濡れる街角
D喝采
Eシクラメンのかほり
Fラブ・イズ・オーヴァー
【第二部】
G2億4千万の瞳
H長い夜
I私鉄沿線
Jギャランドゥ
Kダンシング・オールナイト
Lまた逢う日まで
アンコール
Mプレイバック Part 2
Nあの鐘を鳴らすのはあなた

DSCN1276.jpg
ラベル:昭和歌謡 live
posted by KEN-ASUKA at 11:12| Comment(0) | Live履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。