2011年11月15日

Live履歴R

ホームグラウンドである『HOT TIME』で開催された歌謡曲イベントに参加しました。
出演バンドすべてのレベルが高くて素晴らしいイベントでしたね。

私達はいつものアコースティックセットだったのですが…
KENちゃんは肋骨骨折!
ASUKAは扁桃炎!
なんとも厳しい状況でのライブとなってしまいました。

しかし!盛り上がって下さった皆様のお陰で無事に演りきる事ができました。
大感謝です!
ありがとうございました!

2011.11.12 / HOT TIME
@ 空に太陽がある限り
A 東京砂漠
B あばよ
C 秋桜〜コスモス
D 二人でお酒を
E ラブ・イズ・オーヴァー
【アンコール】
F あずさ二号

P1010113.jpg

ラベル:昭和歌謡 live
posted by KEN-ASUKA at 16:26| Comment(0) | Live履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。