2012年01月04日

新年の御挨拶

新年あけましておめでとうございます

昨年は多大なる御支援をいただきまして、誠にありがとうございました。
思い起こせば、ホームグラウンドのみならず、ありがたいことにあちこちで歌わせていただく企画をいただきまして、我々KEN-ASUKAとしても飛躍の一年だったと思います。

3月の震災で日本中が大きな傷を負いながらも、それでもみんなが前向きに一丸となってその困難を乗り切った本当に大変な一年でもありました。

我々KEN-ASUKAはまだまだちっぽけな存在ですが、それでも僕らなりの精一杯で今年も走っていきたいと思っています。

今年一年、皆様にとって良い年になりますように。

KEN-ASUKA
posted by KEN-ASUKA at 08:20| Comment(0) | KEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

