2012年01月04日

新年の御挨拶

新年あけましておめでとうございます

昨年は多大なる御支援をいただきまして、誠にありがとうございました。
思い起こせば、ホームグラウンドのみならず、ありがたいことにあちこちで歌わせていただく企画をいただきまして、我々KEN-ASUKAとしても飛躍の一年だったと思います。

3月の震災で日本中が大きな傷を負いながらも、それでもみんなが前向きに一丸となってその困難を乗り切った本当に大変な一年でもありました。

我々KEN-ASUKAはまだまだちっぽけな存在ですが、それでも僕らなりの精一杯で今年も走っていきたいと思っています。

今年一年、皆様にとって良い年になりますように。

KEN-ASUKA
posted by KEN-ASUKA at 08:20| Comment(0) | KEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

KEN-ASUKAより

2011.3.11(金)に起きた東日本大震災におきまして
被災され、お亡くなりになった多くの方々に、
心よりご冥福をお祈り致します。

今もまだ避難生活を余儀なくされている多くの方々。
ご無事であることを願っています。

KEN-ASUKAにできることは、精一杯歌って少しでも
募金の協力ができたらと思っております。

一日も早い復興を祈っています。

KEN
タグ:音楽
posted by KEN-ASUKA at 16:11| Comment(0) | KEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

初リサイタル

KENです晴れ
昨日は以前より告知していたKEN-ASUKAのリサイタルでした!
本当にありがとうございましたexclamation
会場はすごい熱気で、僕らも本当に気持ちよく歌うことが
できましたexclamation×2exclamation×2
まだまだこれからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

追記:打ち上げは2時半まで続いたのでした手(パー)

セットリスト
第1部(アコースティック)
・あずさ2号/狩人
・秋桜/山口百恵
・時の過ぎゆくままに/沢田研二
・恋人も濡れる街角/中村雅俊
・喝采/ちあきなおみ
・シクラメンのかほり/布施明
・Love is over/欧陽菲菲

第2部(フルバンド)
・2億4千万の瞳/郷ひろみ
・長い夜/松山千春
・私鉄沿線/野口五郎
・ギャランドゥ/西城秀樹
・ダンシングオールナイト/もんたブラザーズ
・また逢う日まで/尾崎紀世彦

アンコール
・プレイバックPart2/山口百恵(フルバンド)
・あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子(アコースティック)

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5499232
posted by KEN-ASUKA at 11:10| Comment(0) | KEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

