2011年01月06日

謹賀新年

明けましておめでとうございます晴れ
昨年はKEN-ASUKA結成1年目にもかかわらず、皆様には本当に本当に
お世話になりましたexclamation×2
今年は去年以上に精進してまいりますので、変わらぬご声援の程、何卒
宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

今年は兎年手(パー)
年男らしく、しっかりと頑張っていきます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)

KEN
posted by KEN-ASUKA at 08:57| Comment(0) | KEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

LIVE終了!

KENです!
無事にHOTTIMEホットケーキウィークと
魔界組企画〜北の帝王3rd オジキいってらっしゃい〜
が終了しました!
僕らにとって2010年集大成となるライブで、本当に
良い経験をさせてもらいました晴れ
来年はホールライブ、そしてKEN-ASUKA初リサイタル
を企画していますので、これからも応援宜しくお願いしますexclamation×2

感謝るんるん

PS.HOTTIME、そしてThe Green Man
どちらも素晴らしいお店なので、ぜひご利用ください!
HOTTIME
http://music.geocities.jp/susukinoht/
The Green Man
http://www.brits.jp/

Special Thanks To 魔界組
http://www.geocities.jp/makai_hirokazu/

KEN
posted by KEN-ASUKA at 18:51| Comment(0) | KEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

体調回復傾向です

みなさん、KENは生きていますもうやだ〜(悲しい顔)
風邪により、メチャクチャぼろぼろになりましたが
なんとか回復に向かっています晴れ
そうそう、体調不良になりまして、ここ数日、ほぼ
飲まず食わず、好きな焼酎すら飲めずでして。
しかし!
ひそかに進行していましたダイエットが一気に加速ww
なんと3日で4キロもexclamation&question
かなり停滞していたので、いい励みになりましたいい気分(温泉)
さて、ASUKAさんが告知してくれてますが、僕らKEN-ASUKAは
精力的にLIVEしていくので、応援宜しくお願いします黒ハート
また、LIVEのお誘いなどあれば是非お声がけお待ちしてます!
ではではぴかぴか(新しい)

KEN

8_9M2H7MM27W.jpg
posted by KEN-ASUKA at 16:19| Comment(0) | KEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

